top of page

何を望むか 自分の人生


今日は新宿のお気に入りの場所で

書類整理や自分整理中。

台風の後の空気は本当に気持ちい。

一週間に一回はあの量の雨が降って欲しいね。

ビルも道路も一気に洗浄って感じ。w

あっ。そうそう。

今をわかりやすく表していて

過去、未来を認識させる

『時間』について。

一日は朝から夜までの時間。

それを24時間に区切っている。

24hr×60min×60sec

86400秒。

毎日この時間一秒一秒をワクワクしているか。

ネガティブに相手のことを攻めていないだろうか。

時間をどんな割合でつかっているだろうか。

これがお金なら。。。

毎日老若男女関係なく。

89,600円もらえるとして。

明日に繰り越しも貯金もできないってなったら。

どうするんだろう。

そう考えたら

いろんなものを買って。

どこどこに行って。

どんな割合で使うか考えるでは?

自分を認めないようにお金は使わないし

道にお金を投げることもないと思う。

計画を立ててどうするか考えると思う。

実際99パーセントの人は

時間はいくらでもあるかのように意識せず過ごし。

あればいいと思うお金にはネガティブ感情。

時間とお金のあべこべ世界。

無限にあると思うものには無関心

あれば想像が膨らむものにはネガティブ。

お金は目に見える。

時間は目に見えない。

まったく逆だけど。

作用と反作用は同じに思う。

だから

お金にはポジティブに想像し。

時間も有限と知って毎日使い切るようにする。

思い込みが今の目の前の現状を引き起こしてるから。

思い通りの人生の変化を

時間とお金で想像していきたい。

1年前と同じ生活だったら

怖くなってしまう僕。

だから今日もインスピレーションを楽しむ。

そしていつも最高の友人と出会い毎日幸せ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page