top of page

絶対できる。

お久しぶりです。

だいぶまたご無沙汰していしまいました。

今日はいつもお世話になっている渋谷のCLIPさんにいってきました。

さっぱりしてすんごいすっきり。

いつもありがとうございます。

IMG_20141001_191255.jpg

今日は会話の中でどういうビジョンを描くかと言う事を

会話でずっとしてました。

ビジョンを描く方法。

思い込みに思い込まされず。

想い込み想わされる。

いままでの経験ややりたいとか想う事は

必ずわくわくするはず。

わくわくした環境下で

今、出てきた事をすぐにやる。

明日に引き延ばさないというのは

ありふれたコトバだけど。

順番があるような気がする。

考えて

想って

行動して

やるべき事をやる。

絶対できないって絶対ではないけど。

絶対という絶対性を信じてみたい。

今回はこんな感じで

そいじゃ〜そいじょいぃ

IMG_20140916_163842.jpg


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page