top of page

外の空気の綺麗さ。

あけましておめでとうございます。

もう早くも一月が終わろうとしていますね。

スタバで今日はブログを書いていますが

Canadaでよく飲んでた

抹茶フラペチーノをのんでいます。

IMG_0567.JPG_edited.jpeg

ここ数年を新年始まって早々

振り返ってみると

何かずっと何かに追われているような

数年が過ぎ去りながら東京での生活は

4年を越えようとしています。。。

海外へ行き

国内もいろいろなところに行きました。

多くの人と出会い

多くの事を経験してきましたが。

今年そこ。今年こそ大きな変化と

毎年を過ごしていた気がします。

何が変わったんだろう。

考える事も落ち込む時も

甘えや経験測で全てを考えている自分がいる。

18歳迄の記憶が本当に邪魔になる。

自分の中でいつも

大きな変化を作り出そうとしてきましたが。

それもまだまだあまく。

経験してきた事を繰り替えしている自分がハッキリ

認識できる。

だから新しい習慣をいれる習慣を作りたい。

そう強く感じる今日この頃。

『大きな変化』ではなく

毎日の絶対的な『小さな変化』

をしっかりと見つめて行きたい。

今日の東京は

朝から雪が降りました。

雪が降った時の東京の空気は

独特のさわやかさと

踏みしめるような寂しさが

いつも漂います。

そんな都内の空気は

透き通った味。

最近深く考えるコトバがあるので

ここで書いておきます。

『死に様は生き様』

ん〜・・・。

さっきまでのボクはたいした死に様に

ならなそうだ。。

今から大した生き様に。

一歩一歩。

IMG_20150130_104151_edited.jpg


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page