top of page

秋の涼しさを感じて。

お久ぶりです。 このブログをどれだけの人が読んでいるのか分からないけど、 一人でも読んで前を向く力になればと。 いつも書いています。

更に書くことにより多くの 気づきか、自分にも起きるので不思議。 さてさて。 今日は僕は異様に機嫌が良いです。 それはこの東京の気温。 僕が幸せに感じる気温は 18~21度。 それ以上は基本的にカラッとした暑さが良くて。 これ以上低い時は、部屋との温度差が好きじゃなかったり。 今日はホントなんか、わくわく。 秋のこの涼しげな気温は穏やかにしてくれますよね。 フィジーの夜もこんな感じ。 カナダの6月もこんな感じ。 タイの夜もこんな感じ。 すべての海外はこんな感じの気温だったような気がします。 毎日やることを決めて 自分の「欲」と言う幻想的な世界を無視して。 自分の「夢」も言う厳しい世界を歩いていく。 夢の世界の方が本当に心から楽しいって思えたり、悔しくて涙がでてくるってことがわかった。 夢なんか。 目標なんて。 俺の、私の人生なんて。 そう言ってる人たちは。 夢を叶える「勇気」がないんだと思う。 夢を叶える「素質」は誰にでもあるのに。 ビビって。 そうして夢を叶える他人に対して こういうんだよね。 「すごいね。」「応援しているね。」 それでいいのかな? 目標は違えど目標を叶える厳しい世界をみんなで歩きたい。

だから今日も、毎日決めた朝の掃除機。

IMG_20140827_115317.jpg
IMG_20140827_115317_edited.jpg


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
bottom of page